見出し画像

不可思議のカルテ

お久しぶりです。
最近はインターネットじゃなく、リアルに生きていて最近までは異常に元気だったのですが汗(急にハイテンションになる、1ヶ月で15万ほど使うなど)今週に入ってから急に具合が、心が悪くなってしまって…大きな寒々しい病みの気配がすぐそこまで来ていて怖いです。でも、元気な時は、汚くて可愛い言葉はすらすらと出てこないわ、突拍子もない不可思議な行動が冷静になって出来ないわと散々なので、私は病んでる時の方が、リスカしてる時の方が、あぁ生きてる。気持ちいいとなります。元気な時は、気持ちや言葉の核心をつけないですし、素敵な語彙が出てこないし、深層心理を知ろうとしないので、死んだほうがマシだと思います。私は燃え尽き症候群なんだと思います。大きな出来事が過ぎると一気に生きる気力を失います。まあ、生きる気力を無くそうと決意したのは自分なのですが…💦


今日は初めて、大学から、バイトから、恋愛から、友達から、逃げ出して福井に帰ってきました。京都駅に着いてから財布がない、切符が買えない、電車に乗れないの大騒ぎ。。自分の不甲斐なさに憤りを感じ、ずっと泣き叫んでいました。駅員さんごめんなさい。でも、電車には乗れたし、福井にも帰ってこれました。よかった。 4回もどってーーんと転びました。知らないおじさんに警察呼ぶ?救急車呼ぶ?と言われて…はぁ…でした。初めて逃げましたが、意外とどうってことないな…という感想です。また、大きな後悔も同時に押し寄せてきました。私の人生はどうなるのでしょう…


私は他の人よりも、沢山語彙も表現も知っているはずで、言葉で伝えることができるはずなのに、浅はかな行動でしか、自分の苦しさ、辛さを人に伝えることが出来ない。悔しい。虚しい。どうすることもできない。


あ!そうです!葬儀場のバイトを始めました!!また今度詳しく書きますね♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?