見出し画像

自己紹介

自己紹介

はじめまして!元家電量販店スタッフのすいちーと申します。家電量販店スタッフ、法人営業を経て、現在は人材紹介会社で働いております。人材紹介会社では主に中途に特化したキャリアアドバイザーをやらせていただいてますが、他にもボランティアで新卒の就活相談をしたりしてます。

趣味

ビーナスラインで撮った雲海

趣味はドライブと風景写真を撮ることです。
iPhoneのみでどれだけ綺麗に撮影できるかにこだわっています笑
最近は思い出を動画に残したり、動画編集にもハマっています。

noteを始めた理由

noteを始めた理由は、自分の体験やいいなぁと思ったことを残して、誰かにとってプラスになるきっかけになれたらな、と思い始めました。
何を書こうかまだ定まっていないですが、のんびりお届けできたらと思います。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

私の記事があなたにとって ■参考になった ■タメになった という方は、ぜひサポートお願いします。 note更新の励みになります!