見出し画像

「Fuck Buddy」ひなこ note

ひなこ さんの「Fuck Buddy」読みました。

あらすじ
人並み以上の性欲を持て余し、手当たり次第ヤレる女を抱いていた諒。
彼の唯一の友人兼同居人・赤西とは一晩限りの女性との3Pをする穴兄弟でもある。
ある夜、プレイ中にチ●コを噛まれてしまった諒。そんな諒に、男性器を使わずに性欲を発散する為だと言って、赤西が前立腺の開発を提案。半ば強制的に新たな快感を覚えこまされてしまった諒は、もう普通のセックスでは満足できなくなってしまった。疼く体と男のプライド、そして認めたくない想いが渦巻くイビツな恋模様。

note
軽く読めちゃうストーリーなのでは?と思っていたら、全然そんなことなかった。
私が節操なしのプレイボーイこと、赤西くんに感情移入して読んでしまったこともあるかもしれませんが、、。
だってずるいんだよ、赤西くん。軽やかな攻めくんかと思いきや実はどろどろにやばい奴なんだもん。そんでもって、諒くんに振り回されてる感じがたまらん。

でも赤西くんに無意識に(?)ついてくる諒くんもやばい奴なんだよね。
長い間一緒にいて、知らないうちに好きになってしまったことを「致命的だ」と表現してるところが、とてつもなく好き。
それなのに、不器用だからなかなか伝わらない気持ちがあって………
うぅ、、、う、、悶~~~!

諒くんには辛い過去があって、赤西くんも誰にも理解されない思いを抱えてて、お互いにその隙間を埋めくれる存在だから好きになったんだろうな、と。
最後の赤西くんの「ウザいくらい一緒にいてあげる」って言葉ひとつでもう、今までのこと全部が許されて、溶かされてしまった。
すごいぞ、赤西くん。

そして描き下ろしは歓喜~~~~!!!!全人類のご褒美だろ?
めちゃくちゃ糖度が高かった!完全にスーパー攻めくん赤西担になってしまいました。
赤西くんのセリフ、とても大好きな箇所が多いので是非、ドラマCDお願いします!

ひなこさんの作品は全て読んでますが、ハズレと思ったことないです。
ひなこさんといえば、女王様みたいな男の子が、言いなりだと思っていた先輩2人に下剋上される話がすごくタイプだったんだけど、タイトルなんだっけ?あれの続編待ってるんだけどな~~。



「サポート」って素敵な言葉ですね。