見出し画像

ペンギンが見てきた港区女子の生態、あるいは彼女達の将来。

ハイサイこんばんは!

フィオーリ○六本木の酒、だいたい薄い(個人の感想)

どうも、ペンギン

https://twitter.com/asupenguin777

です!



バスレシピのリュウジさんのとあるポスト(旧ツイート)が波紋を呼んでいます

https://twitter.com/ore825/status/1708334507991117877


いわゆる"奢り奢られ論争"についてはX(旧Twitter)で定期的に議論される話題です


ただ、今回は"港区女子"と呼ばれるキャラクターが登場し、彼女達についても話題になっています


"港区女子"


みなさんの周りにはこのように呼ばれる方達はいますでしょうか?


普通に学校に通っていたり、仕事をしていたら巡りあう機会がなかなかないと思います


私、ペンギンにおきましては、過去の仕事関係のつながりなどでいわゆる"港区女子"の知り合いがいたり、かつて港区女子と2年間ほど交際したこともあります

そういった事情で多くの方よりは港区女子に対する解像度が高いと思っています


そこで今回はなかなか明るみに出ない彼女達の生態について記事にしていきます!

それでは、やっていきましょう!!!


港区女子のバックグラウンド

ネット上では地方出身の方が多いと言われています

大部分はその通りですが、都内の私立中高一貫女子校出身の方もいます

共通して言えるのは、過去にいじめられた経験がある方が極めて多いです

いじめの原因は男女関係のトラブルのパターンが1番です

そういった原体験から、なんとしてでも成功したい、いじめた人を見返したい、という負の感情から生まれるモチベーションが強いです


港区女子の収入源

イメージ通りのギャラ飲み、ラウンジ、キャバの他に不動産や人材のブローカー業をしている方が多いです

自分でイベントや飲み会を企画する方もいます

定期的にお金だけ振り込んでくれるパトロンもいます


港区女子の健康

ADHDを持っている方が多いです

また、飲みの場やクラブで暴れて足をよく負傷します


港区女子の将来

人によるとしか言えませんが、本人はすごくネガティブに捉えているケースが多いです


今回は以上になります!

それでは!!!



投げ銭をいただけると創作の大きなモチベーションとなります^_^

コンテンツを大量に生み出すためにご支援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?