除菌シート

最近、除菌シートを見なくなって来たと思う。

やはり1番大きいのはコロナ禍を経験して、お店に消毒液の設置が増えたことだと思う。

あともう一つは除菌シートの信頼の低下。

消毒液に比べて除菌シートって少し心許ない。

アルコールを含むタイプでも、大抵気づいたらアルコール部分だけ先に蒸発して、ただの湿ったティッシュに成り下がる。

除菌シートよりも、このシートが欲しい。

歯磨きシート。

元々は非常時や介護の現場で用いられるようなものらしいが、シンプルに歯を磨けるような場所じゃない時の食後とかに丁度いい。

ずっと探しているのだが全然見つからない。

ドンキとかに売ってないんですか?

Amazonで買うしかないんですか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?