手作りピザ!

こんばんは!

最近は日をまたぐぎりぎり更新になってしまってます…

原因は、おもいきし昼夜逆転のせいです…笑

さて、本日は母親が仕事が休みだったということで、母親、妹、私の3人で久しぶりにおからピザを作りました!

まあ、作ったといっても妹と私はトッピングしただけなのですが…笑

一つはガーリックトマトソースベースに、タマネギ、ピーマン、ベーコン、モッツラレラチーズ、ピザ用チーズを。

もう一つはジェノベーゼソースに、タマネギ、しめじ、ジャガイモ、ツナ、ピザ用チーズを。

具だくさんでボリュームが凄く、数枚食べただけでお腹がいっぱいになりました…!笑(家族4人で食べました!)

外で買うよりも3分の1の値段で押さえられたそうなので、手作りは正義だなと感じた次第です…笑

また、なにか作れたらいいなと思います!


それでは!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく