見出し画像

1月の目標

2022年前半はなんとなく過ごして、
後半から自分のことを振り返ることが多かった。

どうしてこの仕事を選んできたんだっけ?
本当にしたいことはなんだろう?
好きなことをして働いていきたいな。

普段、内で籠って本や雑誌を読んだり、
外へ出て展示や美術館へ行ったりして
新しく得られた感情や表現を
アウトプットできるところで
働いていきたい。

働きながら学びたい意欲が湧いてくるような
そんな場所に出逢えたらいいな。

2023年初まりの1月の目標は、
自分の行きたい道を信じて働きながら
自分を表現できる拠り所を見つけることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?