見出し画像

誕生日に欲しいものリスト

あと2週間ほどで私の誕生日がやってくる。
いまの私が本当に欲しいものを決めるため、一旦整理してみようと思う。

▫️Aesopの香水(グローム)

寝室でこの香りがしたら気持ちいいな、と思った記憶があります。

身体に纏うより、ハンカチとか普段身に付けているものに吹きかけたくなる感じ。
ぱっと買えるお値段ではないので、今回手に入れようか迷っている。


▫️POLENEのバッグ

常に飲み物を持ち歩くわたしでも小さい鞄が欲しい。ペットボトルは手で持つ。

昨年も言っているけど、シンプルだけど癖があるデザインが好き。

黒いバッグばかり持っているから、パープルとかが欲しいな。
コーディネートが難しそうだから悩む。


▫️リング

ふと視界にはいった時、写真に写り込んだ時の自分の手元が華やかだといい。

アクセサリーにお金をかけられるようになったのかと思うと感慨深い。

実際に身に付けてみて購入したいから、まだまだ悩み中。
レトロで細めなものが好きです。

▫️iPadの周辺機器

いま使っているiPadケースが非常に重い。
iPadの良さを潰している。これを機に買い替えたい。

これは49,800円もします。
誕生日じゃないと買えないお値段。

13,800円。
これでも充分な気がする。
私のiPadの使い方からするとこっちでもいいかも。これとマウスを買えば充分。


▫️星新一の全集

急に思い出した。本当に欲しいものはこれだ。

小学生の頃に親におねだりしたものの、35,200円と高額だったので即却下された。

小学生の頃から欲しかったものを、28歳になって自分で買う。素敵ではないか。
これを買おう。


まとめ

全部欲しいな。
とりあえず星新一の全集は買う。あとはiPadのキーボードかな。

バッグを買うとリングも買ってしまいそう。
10万円以上も使っていいものか。

悩んだ末に全部買ったら笑って下さい。
また何を買ったか報告します。

ではでは。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,792件

#お金について考える

37,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?