見出し画像

日記|2024.07.04

木曜日に突然1週間の振り返りを始めてみる。

▫️6/28(金)

この日は3時間睡眠だった。
テレワークにしていてよかった。
朝ごはんを2時間くらいかけて食べる。

はやく生理が終わってほしい。
ぎりぎり働けないくらいの体調不良が1週間続いている。働くけどさ。

昼休みは爆睡した。

お土産でもらったクリスピードーナツ
お母ちゃんがくれたスコーン


▫️6/29(土)

やっと車のタイヤ交換に行ってきた。
気がついたら冬が終わってましたね。

7月に冬タイヤはまずいので、近くの自動車整備工場にお世話になる。

扇風機の風を浴びながら麦茶を飲み、夏を感じた。

麦茶とお菓子食べ放題付きでタイヤ交換3,300円


ずっと気になっていた、車ではサッと入りにくいラーメン屋に行く。

とりあえず魚介醤油ラーメン(880円)を注文。
とてもとても美味しかった。
出汁がすごい。和食のような、うどんのような。
丁寧な料理を食べているような気分になった。

がっつりラーメンが食べたい人には合わないかもだけど、ぜひいろんな人にこのラーメンを体験して欲しいと思いました。

梵天楼 坊田製麺所


▫️6/30(日)

夫の友人夫婦と焼肉ランチ。
生後半年の赤ちゃんもともに。

赤ちゃんは可愛いねえ。
下唇の潤いがたまらん。

抱っこしたら本気で子供が欲しくなりそうなので遠慮した。

腕の輪っかもGood⭐︎


▫️7/1(月)

いやいや出社する。
起きてから6回くらい出社するか悩んだ。

10時の休憩にマカロンを貰えた。
出社してよかった。私ってばチョロい。

図々しく4個もらったよ


▫️7/2(火)

いやいや出社する。
インド出張から帰ってきた人のお土産お披露目会があった。
大量のカップヌードル。だいたいカレー味。
雑談が楽しくて出社して良かったと思った。

もらったヌードルを晩御飯に食べたけど、味が薄かった。お湯を入れ過ぎたらしい。

デリシャス マサラ味だってさ


▫️7/3(水)

記憶なし。


▫️7/4(木)

蝉の声を初観測。
もう夏だ。
ところで給料改定の案内はまだですか?


こんな感じです。
明日は金曜日🌝ワクワク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?