見出し画像

日記|2024.08.29

遅ればせながら先週のふり返り。
インターンがあって憂鬱な1週間でした。


8/23(金)

記憶なし。


8/24(土)

午前中に梨の直売所に行く。

贈答用の梨を5kg買ったら、「これおまけ!」と言われて梨を5個もらった。ありがたい。


夜は職場の飲み会。
お昼寝から目覚めると、飲み会開始の15分前だった。結局、1時間遅れて参加する。

メンバーの日程確認をして、お店の予約をしたので許して頂きたい。すみませんでした。


8/25(日)

大学時代の友人とランチ。

急にお誘いがあったので何事かと思ったら彼氏ができたと報告が。おめでとう。同い年が恋愛でときめいている姿を見て不思議な気持ちになる。 
アプリをするほど相手を欲したことがないし、わたしはその辺の感情も欠落しています。
わたしもこういう可愛い女になりたかった。


8/26(月)

インターン生4人が配属される。
仕事が忙しい。


8/27(火)

終日インターン対応。
本当に疲れた。
改めて初対面の人との会話、後輩への指導が苦手だなと思う。
コミュ障が担当でごめんね、という気持ちに。


8/28(水)

インターン生との懇親会ということで、総勢16人で飲み会が開かれる。

声を張り上げないといけないほど騒がしい場面が苦手。大きな声でどうでもいい話をしたくない。

しんど過ぎてご飯の味がしなかった。
刺身以外を残した気がする。酒は5杯頂きました。


8/29(木)

疲労困憊。

お弁当に入れた占いグラタン。
高校生の時とかは「お?」となったけど、今となっては虚しい感情しかない。


今週はとにかく疲れた。
嫌なことだらけね。
人と働くのも向いてないし、人と暮らすのも向いてないし。やれやれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?