見出し画像

DL版も作ってみた

友人からのリクエスト?にお答えし、紙とトーンと同人印刷所とオフセットのDL版を作りました😆

内容確認用の低画質サンプル版と、印刷確認用の高画質版です。
本文内容一通りとおまけ本一通り収録してます。

低画質サンプル版はどんな内容が収録されているかの確認できれば良い人用で、無料でDLできます。
名前の通り低画質なので印刷には全く向いてません。
が、おまけ本は漫画仕立てなので読み物として読めるかと。

もう1種の印刷確認用はレーザープリンターで印刷して内容確認できるものとなっています。
DL価格200円になってます。
家庭用のレーザープリンターかコンビニプリントで印刷できます。
簡単なオンデマンド印刷の印刷資料になるんじゃないかなと思います。
コンビニプリントはローソン・ファミマ推奨です。
どうしてだか私のデータとセブンは相性が悪くて綺麗に出ないんですよね😭
インクジェットでも印刷はできるけど、インクが滲んで潰れがちなのであまり参考にはならないと思います。
こっちには本文に入れなかった透明度とグレーのトーン表がおまけで数種入ってます。
オマケについては作ろうと思えば誰でも作れるトーン表なので、わざわざそれをご購入してくださる方へのお礼という形で入れました。

ご興味ありましたらよろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?