過食(?)な朝

どうも、すいれんです!

今日は最近の私からしたら朝、過食しました

って今、note書きながら食べてます

(((お行儀が悪いので真似はしないで下さい

最近は朝、何も食べたくなくて

糖分だけでも!と大好物のチョコをほんの少しだけ

何故か胃が拒絶反応していて、どうしたものか…と

食べれないのもキツイですよね

そして今、自分で作った巨大なおにぎりを2つ食してます

いや、わかってるんです。食べ過ぎだと

だけど、だけど……何故か今日は

「あら、炊飯器にご飯が沢山の方…おにぎりでも作って部屋で食べよ!」

となり、今食しております((食す←ちょっとハマり中

食べれないのも、食べたくなくても食べるのも

両方キツイです、本当にイヤになります

という最近と今日の朝ごはん事情でした

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

また、覗きに来てください

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝