ぺろり(*´༥`*)モグモグ



どうも、すいれんです。


今日は旦那さん(婚約者さん)が市役所に用事があり自転車でLet's Goしてきました。


用事が終わり旦那さんがパフェ好きでオススメの喫茶店へ連れて行ってくれました。


→私が食べたチョコパフェ



→旦那さんが食べたビックパフェ!




すごく美味しかった!!甘党の二人にはピッタリ
しかしお腹いっぱいになりました笑




帰宅途中の公園の桜が凄く綺麗で、「あぁーもう春かぁ」としみじみ感じました。春にはあまりいい思い出は無いのですが、桜は好きなんですよね。桜を見た人たちの笑顔がとても好きで


帰宅後はゆっくり、のんびり〜



(毒親とはまだ逢う日ではないので、二人のやりたいことをしてます。)


では、最後まで読んで下さりありがとうございます。




この記事が参加している募集

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝