見出し画像

最近Instagramを始めました

お久しぶりです、すいれんです


最近は色々なことにチャレンジをしていて初体験なことばかりなので葛藤して悩んだり、解決して楽しく出来る様になったりの毎日です( ˙꒳​˙ )


その中で今更ながらInstagramを始めました!
理由は、私の最近の趣味でレジンアクセサリーを作る事にハマっていて、その作品たちを載せるためです◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞


レジンアクセサリーも作っていますがビーズアクセサリーも作っています!


最初は難しいんじゃないか..…と思っていたのですが、やり始めると楽しくて楽しくて笑
そりゃ失敗作なんて沢山ありますが、そこも次の作品の参考にしたり新たな発見があったり失敗作も楽しんで(?)ます


そこで今回作品たちをminneにて販売する事にしました⸜♡⸝‍
折角作ってお家で眠らせてるよりも作品を可愛がって欲しいと思い始めましたεïз*゜


まだ4点しか出品していないのですが、これからどんどん出品していこうと思っています⚐⁎∗


Instagramからは新作をすぐに見れます٩(๛ ˘ ³˘)۶
たまに失敗作も載せていますが笑

Instagram→ sinon_1023 です|ू´꒳`)チラッ

良かったら覗きに来てください( ´꒳`*)人(*´꒳` )
Instagramからminneにもいけます⌖˚


ではでは最後まで見てくださりありがとう御座います!



拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝