見出し画像

近況 夏季うつ

最近、noteの記事をあまり書けていません。

先月はPMDDが特にひどく、さらに夏季うつにも悩まされ、布団からほとんど起き上がることができませんでした。その影響で足腰が弱り、転倒への恐怖から外出することも難しい状況が続いています。

さらに、最近の地震で私の住む地域もかなり揺れ、不安定な情緒がさらに揺さぶられました。

それでも、今日は朝日の中で瞑想を行い、少しでも心を整えることができました。この後、ヨガや転倒防止の運動もする予定です。

出来るかな...。

メンタル面ではまだ苦しい日々が続いていますが、何とか乗り切ろうと努力しています。

皆さんもどうかご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?