見出し画像

極上の瞬間 ふかふかタオルに顔をうずめたい 

うちの家計は今火の車です。何年か前までは余裕がありましたが、色々な事情があり、経済的に苦しんでいます。家計簿をつける度にため息。

「お金に余裕があったら何をしたいですか?」と聞かれたら、真っ先に「ふかふかのバスタオルとフェイスタオルを買い揃えたい」と答えるでしょう。

洗顔した後やお風呂から出た後、ふかふかのタオルに顔をうずめる心地よさは極上です。

17年前に結婚した時にいただいたタオルたちは、柔軟剤を使ってもかなりくたびれています。

ボーナスが出たら真っ先に心地よいタオルを買うぞ!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?