見出し画像

憎しみが消えるまで憎しみ続ける

人を呪い殺す方法を教えてください。
私から笑顔を奪った罪は重すぎると思います。

愛をぞんざいに扱った罪は重い。
健気に1人の男を思い続けた結果がこれなのはあまりにも納得がいきません。愛とはそういうものなのでしょうか?

私の知らないところで、幸せに生きてさえくれればそれで良いと思うわけがない。
執着、憎悪。
もう私はあなたのことを愛してすらいないと思う。
私の手をあなたの血で汚したくない、勝手にひとりで死んでいてほしい。
あなたを殺して、刑務所に入るのもごめんなの。
私もう生きることへの執着もないし、いつ死んでも良いと思ってるけど
あなたを殺した過去があるまま
死にたくない。

訃報を聞かせてください。
お願い。あなたが死んでくれないと、私が困る。

いつか憎しみも消えて、あなたが生きていても死んでいてもどっちでもよくなりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?