こんな日が続けばいい

今日はライブを観に神戸KINGSXへ。
もう行く前からめっちゃ楽しみでした!
案の定楽しすぎて、自分でも気付かないうちに自然と体が揺れてリズム取ってました。爆音の中で、拳を上げるあの瞬間がとてつもなく大好きなんです。
辿り着いたのは、「ライブハウスって、バンドって、ライブって、音楽って、最高だな」ということです。早く色んなステージで爆音を鳴らしたい。楽しみです。
少しずつ前みたいな日常が戻ってきてるように感じる、という声を聞いて本当に嬉しかったです。
もっともっと気兼ねなく音楽ができる環境が戻ってきて、純粋にライブを楽しめる、今日のような日が続いたらいいのに。
楽しかったなあ…私も頑張ろう。
それでは、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?