はじめまして

はじめまして、翠です。

この度ブログを始めることになりました。私のこと、私の音楽のこと、もっともっといっぱいの人に知って欲しい、そう思いました。

というのも、お世話になっている方から言われたんです。「翠に関する情報が入ってこない」と。

そうだよな、発信できてないよなって思いました。あと、元々やってみたかったというのもあります。ブログ憧れだったんです。これを機に始めようと思います。あいつあんなことやってらあとあたたかく見守ってください。

なんの変哲もない日常から、心が大きく動かされた時…色々なところを共有できたらいいなと思います。暇な時にでも見ていってくれたらすごい嬉しいです。

私は誰かの心に残るような、そしてどんな時にもあなたのすぐそばで寄り添えるような歌をうたいたい。

第一歩です。改めまして、ロックバンドMei.のギターボーカル、翠です。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?