見出し画像

分岐ルート

どこで間違えてしまったのだろう

どこで、違う言葉を選んでいれば、今も続いていたのだろうかと、ぼんやりと考える

「あれって、ほんとに、わざとじゃない?」

と聞かれ、私はとっさに、わざとじゃないよ、間違えたの、と返してしまった。

再会してから、2回目でのできごとだった。


あの小さな言葉を受け止めたときの彼の目の中に、小さく揺れ動いたものが、今思えばあった

今なら分かる。

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

春から東京での新社会人生活。 これからも、よく読み、沢山の芸術に触れて自分を磨きながら、書くことを諦めずにいたいです。 応援のお気持ちを、サポート頂ければ幸いです。