見出し画像

はじめまして


ずっとやりたいなと思ってたけどなかなか始められてなかったnote、はじめました。

まずは私のことを。

📂自己紹介
 名前   スイ
 年齢  26さい
 mbti  INFP
 趣味、好きなもの
     散歩、音楽(バンド、K-POP)、海を見ること
 特徴  ・嗅覚過敏気味
      (香水や柔軟剤など匂いが強いのは苦手。)
    ・ 三日坊主
      (noteが三日坊主で終わらないことを祈る…)

とまあこんな感じで軽く書いてみましたが、文章を読んでいくうちに生態がわかってくるかな?と思うので、あっさりめで終えときましょう。

このnoteは私が好きなことについてや、頭の中で考えていることを言語化していくツールにしていく予定です。

好きなものや考えてること一緒!って人に出会えたら楽しそう。

アイドルに限らず、結構オタク発動します。

どうぞお手柔らかに。🙏🏻



この記事が参加している募集