10月7日 中潮27.4

今日は久しぶりの友人に会う予定があったが

なんとなく気乗りせず、、、、


わたしはできれば近場でお茶かご飯、しっかり話してサクッと帰るが希望だったしそれを伝えた

どうしたいか?聞かれたから。


でも結局近場から移動して、場所もなかなか決まらず(私にどこ行きたいか聞いてくる!私は近場がいいって言っているのに!笑)

遠出して、車だから駐車代もかかり時間もかかる


そういつもこんな感じなのです!

たとえば最初から

車でこっち側に行って、ここに行こうとかだったら

そうだね!って言って腹をくくるのに

どうしたいか聞かれたからこうしたいと言っているのに

結局そうならない


こんなことがもう何回も続いていて

今回もかな〜なんて思っていたから気乗りがしなかった

結局良い話をして楽しいのだが帰りの電車では気持ち悪くなっちゃった、、、


うーんそうゆうことなんだろう

その人のことは好きだから、どうゆう風に対策をしたら良いか考えるけども


*Day 27 髪を巻く

巻く髪の毛はないが、久しぶりにしっかりセットして出かけた!ら、いろいろアレンジしたくなったし、人にどうやってそうやっているんですか?と聞かれたりした!あー日々変化を見せるって大切だね〜〜


ちなみに!人に譲るは、引き続き今日もやってみた!ら結構譲れるし、譲った時って気持ちが良い!引き続き意識していこうっと