10月8日 月齢28.4 中潮

働くのにハマった3連休! 楽しくないことは極力やらないようと今年生きてみているけど、楽しいことがアルバイトをすることだったらそれは大いに学びがあることだと思っている。が!体力は正直である!!!ツカレタ〜

が夜に初めて人の番組のライブ配信

過去の関係が、今の私がやっている全然ジャンルが違うことも面白くしてくれてるなと思った時間!タノシカッタ〜

どういう風に見られるかと考えると、ちょっと前の私だったら見え方がなんちゃらとか思っていたかもしれなかったが、すっごく楽しかった!楽しいことは拡大すると信じているし、ダメだったら仕方ないとも思っている

喋るのが好きで、新しい人と出会うのが好きで、音楽が好きで、音楽が好きな男の人が好きだな オタク気質が好きなんだな 自分がそうだから。だから浅いひとと話していると大変だし、相手も私と話したくないと思っているだろうな。追求されちゃうから。

*Day29  好きな人に恋文を書いた!!!!! 

私が求めて嬉しくて感謝していることを文にしたらかなり現実的な感じがする〜〜yeah