10月3日 23.4 小潮

引き続き、引きが強い

お金に対してのいろんな不安があるんだけど、それと同時にこの感覚を懐かしく思う時が来るんだろうな〜なんて客観的に見ている。

でも実際は本当に電車賃すら大丈夫かなってレベルである!ここ5日間は!正直結構きついのである!!!!!!!

だけどやっと兆しが見えて、なんとか電車賃は大丈夫だなともう少しの余裕ができたときにちょっとの不安がなくなったと同時に、頑張っているあの子のヨガを受けに行こうとか、頑張っているあの子の何かを買いに行きたい!とか頑張ってるあの子の何かを見に行きたい!とかそんな感情が浮かんできた!ことがうれしかった!

てことは!わたしがもし大きなお金をゲットしたら、、、、、私が本当に欲しいものをゲットしたら、、、、どうなるかのシミュレーションをしている!と思っている。



今日も道でばったりがあった!

一人はさっき私のことを考えていたと!うれしいね〜〜こういうの。


もう一人は私の最近の心の執着の先に、この人はこの事柄についてどう思っているんだろう、、、と思っていた人が前から歩いてきてそれはそれはナイスな対応で包んでくれた。

そうだよね 別にその人にとっては過去のことだし、私にとっても過去のことだ!と思えるのに、夜にはなんだかすごく執着してしまった、

すごーく調べちゃった!笑 元彼の結婚について!笑

手放せないというのはそこに対する恐れだと 横尾先生がおっしゃってました。


*Day 男の人を褒める

男の人と働いていたのに褒め忘れちゃった〜〜リベンジリベンジ!