10月9日 新月 29.4

新月はお休みの日にすると

ピンときたことをすると決めていたから前日かなり酔っ払っていたけど

友人と起きた瞬間に約束をしてカフェに行った

わたしは彼女が休みだったことも知らないし、起き抜けで連絡を取ることも予測していなかったけどいきなりそうゆうことになった!

が気付いたら5時間くらい、学校の授業のようにお互いの近況報告を話した。というかもはや講義? 

そしてそこで話をしながら、わたしの最近のブーム餃子について外に向けて投げかけたら餃子の仕事が決まってみたり(これのポイントは餃子と私、もしくは私とこれをお願いした人の関係性が、今の私には意味があるってことなんだろうな)純粋に餃子を焼いてみたいのである!


そして今回!時間については私は興味をもったみたい。勉強熱心の彼女をいつも新しいことを教えてくれるが、その場で終わってしまうことと、帰った後、それについて調べることとなると、私は時間のことについてはもう少し私なりに追求してみたくなった!


夜は、久々の友人の集まりにってすごく楽しかったのである!はず


新月〜のミッションが終了した!次の30日本を探したのだがピンとくるものがなかった、から一旦終了もしくは、できていなかったことをやり直そうかな

ひとつ言えるのはなんだかんだ30日くらいの私の思いをこうしてブログに綴れていることが私の中ではかなり拍手モノ!!!!!!