11月30日 下弦の月 おとめざ デトックス期

夢とか!覚えていない〜

満月以降のデトックス期は、二日酔いだったり、新しい環境だったり、良い意味で思考停止していたようで、ある意味デトックス。いろいろギリギリだったから、無駄なことしなかった気がする。いい!  今日はもう下弦の月!

非常に身軽な感じで、次の新月に迎えそうな気がします。


荒治療かもしれないけど、二日酔いとかって必要なのかもね。

ずっと規則正しい生活してると、こんなにやってるのに!報われない!とか変なストレスでてくるし何事も本能に任せて!

やれないときはやれない!


Day22

今日は髪の毛切るのが良いみたいだけど〜ああいけないや