2018年9月13日 一粒万倍日

 一粒万倍日意識してみたけど、特になにも!

というか、この日は待つというよりは自分でアクションを起こすことなんだろうなと思った。 例えば財布を変えたりとか、財布は待ってても変えられないからね

FB見てたらたくさんの人たちが朝から神社に行ったり、結婚したりしていた。

わたしも神社でも行こうかなと思ったけど、時間を取ることができなかった!


しかし今日はいろんなことがスイスイ進んで行く様子を

もうこれは一人でやる範疇を超える予測が私の中でで出来てしまい

ヘルプを出した!


さて私は何を望んで、その人に相談したのだろうか、、、


こうしたらいいんじゃない?と客観的なアドバイスを頂こうと思ってたんだっけな?

しかしその打ち合わせが終わる頃には

もう会社にする!って話になった

私の会社。もう少し先のことになるかな〜と思ったけど

会社の名前も決めていたし、そのまま手続きをすぐ始めることになった

いつにスタートできるかまだ未定だけど

そのことにやばい大丈夫かな〜とかじゃなくて

もっとこれで好きなことができる!!!というマインドが出てきた

すごい成長!昔だったら絶対そんなのむり!ってなってたのに

好きなことで生きて行く!ことの大きな一歩になることになるしかない!

ということで奇しくも、2012年9月14日に脱サラした私は

2018年9月13日に自分の会社を作る動きを始めている!


そんな一粒万倍日!