見出し画像

アカシックという魅力溢れるバンドを知っていますか…??




行ってまいりました!横浜にある、『1000CLUB』初めて行きましたが、外観がとっても素敵です♡

そしてそして!!プレミアムチケット!アカシックのライブは何回か観に行ってますが、プレミアムチケットが当たったのはお初なので、以下の写真はその特典です。嬉しい〜

ライブはもう、ほんっっとに楽しくて最高でした!!!!語彙力皆無ですみません。。

ただただ理姫ちゃんが猛烈に色っぽくてかわいくてかっこよくて、見惚れっぱなしでしたねはい。

セトリとかは公開しないでおきますが、新曲から、ライブで盛り上がる曲までいろいろ盛りだくさんでした!MCも楽しいし、たくさん元気をもらいました!

アカシックの魅力って挙げたらキリがないとは思うんだけど、やっぱりなんと言ってもいちばんの魅力は、、キャッチーなのに変幻自在で中毒性があるメロディー、そして理姫ちゃんの唯一無二な歌声なんじゃないかと!

本当にずっと聴いていたいし見ていたい!そう心から思える、新生であり神聖なアカシックの活動をこれからもずっと応援していきます╰(*´︶`*)╯♡

narumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?