見出し画像

歌詞にシビれました

今日私の心に弓が刺さった♐
心の叫びをカッコよく届けるロックバンド「UVERworld」
12星座のいて座の事を考えていた時、自分の直観が働いたと思う。
偶然流れてきた「EN」という曲の歌詞を聞いて涙が出てしまった。
ドラマ「アバランチ」に流れてる曲。
でも私全然情報知らないのです、、、(;'∀')
ファンの皆様に怒られそうですがバンドについて何も知らない私。
この時、ただ私の頭の中は、
「作詞した人、いて座♐なのかしら?
もしくはホロスコープでいて座が強いのかしら、、、」


「またこじつけるわけ??」
「だって歌詞の視野深すぎるでしょ、、、、。」

同じこと感じた人がどこかにいることを願いたい。
ボーカル「TAKUYA∞」さんの名前素敵過ぎませんか、、、
「∞」ついてるなんて、、、バンド名もカッコよくてロマンあり過ぎ!!
娘達に「知らないの?」と言われてため息がつく。私は今まで一体どこに
アンテナを張っていたのかしら(~_~;)♐
いて座♐後半ギリギリの度数になると考えを外に押し出していく
カリスマ性があると思う。日柱壬月柱帝王は強い!
心の叫びを届ける力がある!

「EN」の曲で何回も聞いた歌詞
「今日も何処かで飢えて死んでいく子供達を平気でシカトしてる神様が
俺達の夢に興味持つ訳ねえだろ?願う以上に自分で変えろ!!」

私「はい!」 
一歩ずつ前進ですね。
シビれた、私なのです。
↑の歌詞で、彼は♐ではないかとふと感じた今日なのでした。

そんなことだけでこじつけないで、、、、。

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?