見出し画像

note 始めました


はじめに

初めましてsurと申します。30代のしがない会社員です。
まず私のプロファイルを記載します。

家族構成

面白い妻と楽しい娘と暮らしています。

経歴

地方高校から国立大学理系学部へ入学。博士まで在籍し修了しました。
現在は企業の研究職に在職しています。

趣味

音楽演奏・音楽鑑賞、ドラマ視聴、スポーツ観戦 e.t.c.

今後のnoteについて

以上、とても一般的で普遍的で面白味のない人物と自負しております。
しかし、こんな私ですが、何かしら記録を残したいと思い筆(キーボード)を取りました。今後書こうと思っていることを記します。
誰かの参考になれば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

記載予定項目

  • 博士時代の経験について

  • 仕事について

  • 勉強中スキルについて

  • 家族について

  • 育児について

  • 音楽趣味について



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?