見出し画像

マネみお「ひとりひとりが超絶ユニークだったわたしたち」

すぐやる部のみなさん、おはようございます!
春分の日の今日、いかがお過ごしでしょうか? マネみおからのマネだよりをお届けします✨

そもそもこのすぐやる部、せっかくの全天体順行期間の間に、星の力を意識しながら動けるカラダになっちゃおう!という企画でしたよね。おぼえてますか?笑

先日の第一回すぐやる部 部内ミーティングでは、スタメンさん(総勢30名)のうち約半数の方がご参加してくださって、日々のすぐやる、そして、この春分イベント以降の1ヶ月の「すぐやる体質改善」のためのヒントをお伝えしました!
(こちらには後ほどダイジェスト版動画を配信しますので、お楽しみに♪)

その、これから先の一ヶ月、の起点となるのが今日3月21日の春分の日、です。ちまたでは「宇宙元旦」なんて言葉も出てきてましたねー。たしかに、星読みの世界ではその年の社会的な全体像を読む時に、元旦・元日のチャートは使いません。おそらく世界中の占星家のほとんどすべての方が、春分チャートを読みます。

それくらい、春分ってスタート・起点の意味が強いのです。

元旦は「便宜上、この日を年の始めとする」という人為的な制度ですが、春分は自然のはたらきのポイントとして、その1年のいわばお誕生日のようなものなのです。

と、そのへんはあまたある星占いサイトを読んでいただくとして。
すぐやる部のみなさんには今日は、シンプルに「春分という、牡羊座の0度に太陽が重なっているこの瞬間を、新しさを迎えるモードで過ごすといいよ」と伝えたいです。

今回の牡羊座0度の太陽には、「傷ついたヒーラー」キロン、そして豊かさの象徴である木星が重なっているんですよね〜。ごっつええ感じ。。読み方は無限ですが、基本的には牡羊座の純粋無垢で、ただ魂だけの存在ゆえに直感とひらめきだけで未知に飛び込んでいくエネルギーによって、わたしたちは「自分を出すことで傷ついてきた」という過去を、ここで終わらせることができるんじゃないかな、と思います。し、

まだだれもやったことがないこと、前例のないこと、子どもじみて見えること、そんなものの中に、自分だけの豊かさの源泉があるということに気づくのかなって思います。

みんな、ひとりひとりが超絶ユニークだったわたしたち。
いつのまにかそのユニークさは傷となって覆い隠されてしまいましたが、この春分を機に、自分らしく在ることでひとつひとつの傷もまた自分なのだと、統合していくこと。
未知や純粋さを大切に、インスピレーション力を上げていくことで豊かになっていけること。

そんな始まりの日が、今日なんですよーん。ってことをお伝えしたかったのでした。
単純にモノを新調するのもいいのですが、そんな天の星たちの共鳴に耳をすませるのもまた良いかなと思います。

わたしは、偶然なのですが新しい車が届く日なんです❣️ 乗り心地の良い車なので、いろんなところにサクっとお出かけできる体質になれるかな?

というわけで、今日はこれからWBCを見て、たまっている仕事をしつつ(笑)、宇宙と同調して過ごしたいなと思います❗️
みなさまどうぞ良い一日を。あんにょーん✨

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
この記事は、すぐやる部に入部し、部員(登録無料)となって下さったみなさんに、部内LINEにてお届けしたマネ便りです。(バックナンバー)

部員の特典は
🌟すぐやる!ためのワークシートがもらえる(徐々に増える予定)
🌟リアルタイムの最新マネ頼りが届く
🌟サプライズで「すぐやるワーク」などが提案される
🌟サプライズで部内LINEのトークルームが開く
など

入部お待ちしてま〜す♡

https://suguyaru-bu.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?