祝日と記念日は多い方がよくないですか?

バレンタインはもう10年くらいは作ってはお世話になった人達に配っている。
今年はチョコブラウニーとバナナマフィン。
自分用には生チョコ餅なるものを作ってみた。

無味……
これはソースが必要のようだ

手のあまり込んでいない焼き菓子はあらかた作ってしまい、そろそろ和菓子にでもしようかと思っているが
和菓子は日持ちしないものが多いから困ってしまう。
もういっそ焼き団子か、せんべいでも作ってみるか。


体調は相変わらず。
ただ仕事に行ったら子供達がひっそりと寄り添ってくれてありがたかった。
君たち優しいね!
鬼ごっこの時だけは相変わらず全力だったけども!

日中暖かいのは何かと助かる。
早朝に感じる匂いも春の気配がしてきて、少し感情をざわつかせてくれる。
とかなんとかやっといて金曜日12℃なんだもんな
そりゃ身体もおかしくなりますて。
また熱が上がりはじめた。


今夜は寝苦しくないことを祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?