見出し画像

閑話休題。家をリノベーションしている話。

こんにちは、おやまです。
普段はパパが仕事と子育ての間で頑張っていること等を書いているのですが、なんと、現在人生に幾度とない、家の購入&リノベーションの最中です。

需要があるかはわかりませんが、せっかくですので、リノベーションについてもお話をしていければと思います。

なぜリノベーションに至ったのか、長い長い話がありますので、こちらは別途皆さんに紹介できればと思います。
(それこそ1か月くらい下書きに入っています、、)

2パターンで写真載せておきます。
今回はすべて解体してからゼロから作っていますので、中々面白いです。

リノベーション前
リノベーション中
リノベーション前(別視点)
リノベーション中(別視点)

それぞれほぼ同じ場所から撮影した写真になっています。これだけでもかなり開放感がある作りになったかなーと思っています。

また、アップデートがあればシェアしていきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?