日記(16) 2/16.2021

こんばんは。

今日は朝からノギザカスキッツをみました。

恋愛シスター。遠藤さくら。

朝から二回みました。

これを楽しみに今週を生き。

そのあと歯医者に。

治療というほどではないですが。

矯正器具を作るための準備に。

矯正器具ができるのは一ヶ月後。

そこから本格的な矯正が始まります。

今日は夕飯を作りました。

豚肉の炒め物とジャーマンポテト。

市販のソースに和えるだけ。これしかできん。

夜は友達とリモート作業。

前も言いましたが起業の準備をしています。

起業する前に企業として通用するかデモを作っています。

名前やデザインを考えるのはとても楽しいです。

実はアイデアを出すのは得意かも。

進捗はここで書いていこうと思います。

今日はここらで。

それでは。

p.s. 企業のアイコンがいい感じにできました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?