日記(11) 2/11.2021

こんばんは。

またまた残念な話から。

昨日から楽しみにしていたNBAでの日本人対決。実現しませんでした。

渡邉選手が軽い捻挫で試合を欠場しました。

怪我が深刻でなくてよかった。

非常に残念ですが。本当にすごいのは今日が唯一の機会ではなかったことです。

二人ともこれから長くNBAでプレーしてくれます。

今回の機会は一回の奇跡ではないのです。

これから複数回見ることができる日常です。

本当にこの二人には心を動かされてきました。

これからも圧倒的な贔屓目で応援します。

心配なのはここに書くことが失敗フラグになっていること。

ここに書くと実現しないジンクスを打ち崩さねば。

今日は本当に書くことがありません。

ジムでは脚トレを。

スクワットに入る前には少し気持ちを作ります。

どうしてもダメな時は般若さんの曲を聴いて。

最近はオードリーにはまり。

ANN。オドぜひ。NFL俱楽部。あちこちオードリー。

実力の若林。実力の春日。

今日はこの辺で。

それでは。

p.s. スギちゃんはTAIGAさんよりも先輩です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?