日記(2) 2/2.2021

こんばんは。

今日の1日はNBAから始まりました。基本的にレイカーズの試合しか見ないので、二日に一回のペースで試合を見ます。

今日の試合はLALことレイカーズ対ATLことホークスです。レイカーズは前戦で連敗は止めたものの、いまいち乗り切れていない様なので勝利が欲しいです。

とにかく、試合には勝ちました。レブロンはやはりクラッチプレイヤーです。レブロンに勝負弱いという批判をするのはもうナンセンス。

今度ジョーダンを神格化している人たちに対抗するために、いかにレブロンがクラッチであるかの記事を買いて見たいと思います。もちろんデータを用いて。

昨日のノギザカスキッツも見ました。遠藤さくらさんがいなかったので少し残念。ヤンちゃんの前髪分けに心を奪われかけます。

来週は恋愛シスター。大勝利確定。

最後に今日のトレーニングについて、今日は肩と腕をまとめて。

結構時間がかかりました。もう少し早く終わらせたい。

腕トレは三頭の日と二頭の日で分けている人もいる様ですがどうなんでしょう。


恵方巻きは南南東。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?