日記(7) 2/7.2021

こんばんは。

今日は9時半。

朝から腹筋。二週間ぶり。

腹筋のトレは一番好かん。

レッグレイズをひたすらに。アブローラーはできず。

お昼はバスケ。LAL対DET。

危うく勝利します。やっぱりクランチタイムのレブロンが最&強。

実はDETのジャクソンはドラフト時から気に入っていた選手の一人です。

四位指名でポールジョージと比較されていました。

今日はジャクソンの活躍でレイカーズは追い詰められ、複雑な心境。

昼はパスタと炒飯を食べてしまいます。減量中とは。

昼食オートミールとは。。。。

少し悲しいことが。

友人がマルチにお金を払ってしまいました。(本当にマルチかはわかりませんが、)

今の"、"は相当珍しいです。"。"しか使いません。

その友人はとても大切なので後日マルチ会社と戦います。

人を騙す奴。人に迷惑をかける奴。

ヤンキーが少し真面目に授業を受けただけで褒められる雰囲気は大嫌いです。

実は起業を企んでいます。

お楽しみに。

何か会社名の案があれば募集します。

伝説を目撃。

明日。歯の矯正に行きます。高い。

いつか(昨日かな)の日記で日付を間違えないと言いました。

今日間違えました。今日は7日です。あしたは8日です。

今日は12時半までに寝ようと思います。

それでは。

p.s. 執筆中にでっかい放屁をかまします。

p.s. のp.s. p.sってなんの略ですか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?