日記(5) 2/5.2021

こんばんは。

今日もNBAからスタート。

今日はレイカーズがナゲッツ相手に快勝。

今日の絶望的なまでの強さは、去年のPOを思い出しました。

ジムでは脚トレ。

脚トレではスクワットが、、

般若さんの曲を聴いてなんとかスクワットに向かいます。

腰の怪我が怖いのと、股関節が硬硬の硬なのでワイド目に。

ワイド目にすると内転筋への刺激がかなり強くなります。

筋トレの話はもう1つ。じつは今週から軽い減量に入っています。

大幅な増減は避けたいので、自然に体重が増えなくなったら減量に入ります。

現在72キロ。前の減量では一ヶ月で70→65に。

一ヶ月で5キロは落としすぎたと思うので、今回は一ヶ月で3キロを目標に。

今年の夏はあまりはしゃげないとは思いつつも、夏にはバキバキでいたい。

減量期では朝にオートミールを食べていたのですが、1つ名案が。

オートミールを食べるのを昼にすることで、1日の摂取カロリーを抑えられるのではないかと。

朝は体に栄養がないのでしっかり食べたい。

昼はたくさん食べがちなので、オートミールでカロリー削減。

昼に外食をしなくなるので節約に。

以上の3つの美味しさが。

しばらく続けてみます。

夕方からアルバイトの塾講師の仕事。

受験もいよいよと言うことで相当脳みそを使いました。

今これを書くのもギリギリです。

土日で書くことがありますように。

それでは。

p.s. 将来のカッコいいプロポーズ台詞が思い付きません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?