すっごこんななんだnote

毎日仕事とその日の夕飯のことしか考えてなくて、自分から何かを吐き出すということを全くしていないのでnoteを始めてみた。いや、それ以外も本当に厄介なことを毎日毎日考えている。考えるくせに整理できていないからだいぶストレス。

何かを発言するのが怖くなってから、毎日の日記もいつの間にかやめたし、Twitterでちょっと尖ったようなことをつぶやくのもやめた。

Twitterの話でいうと、当たり障りのないことをたくさんビックリマークつけて呟くしかしてないから、まぁ面白くないし、そのときの感情を言葉で振り返ることもできなくなってるから、自分は何を考えて生きているのかもわからなくなってきた。ほーんとつまんねえ奴!

誰かに見られることを常に意識しているからこんなことになるんだ!別にいいじゃんね、好きなことを発言し続ければさ!と思うけど、自分が何かハッスル(発すると打ちたかったけどなんかゴキゲンなのでこのままにしておく)ことで他者を不快にさせたらやだな~~。あ~~めんどくせ~~。とか思っちゃってそれはもう当たり障りのない、そよそよと吹く風のようなことしか言えなくなってるんだな。そうなんだな。

昔は毎日日記をつけていて、それはコメントとかもつけられるものだったから(mixiというものなんだけど、mixiってなんかもうアレじゃん…なんか言いたくないし勝手に過去の恥ずかしいツールだとしちゃってるから伏せておくけどmixiの日記だ)思うままにブワーっと書いたものに関して反応があるとやっぱりうれしかったりしたけども、そのときの自分は本当に周りのことは意識せず素直で恥ずかしくなるようなことを赤裸々に描いていたように思う。

もちろん当時の年齢も関係するとは思うけど、今はなんだか捻くれすぎててリハビリが必要なのでここで誰にも遠慮せず自分の記録をつけていこうと思う。思う~~!!

昨日は職場の仲間と焼肉に行き、それなりに酒を飲んだ。今は結構疲れてて、やっぱ酒弱くなったなーと思うし、焼肉で胃ももたれている気がする。コロナで外出が減った自分は相当体力が減ったと思うので、やっぱ複数人で集まってワイワイするということにすんげー疲れやすくなっているな。まだそんな歳じゃないのに大丈夫かよ、と思う。

そしてコロナのせいで影響出まくりの仕事なんだけど、これがほんと~~~~にやる気が出ん。そういうときって大抵タスクが整理できてないから、やっちゃえば意外と楽だったりするので、まずは冷静に面倒だけどひとつひとつをリストアップしていけば解決するのもわかってる。わかってっけどやる気は出ないのよ~~~~~~~ん。これは完全に疲れですね。前日の疲れと、猛烈に進めたい別件がなかなか前進しなくて焦りと恐怖と不安で精神が乱れておるわけだな。あ~今不調なのかも。あれ、調子いいときあったっけ。まあいい、コロナも別件も早く終われ!!!!


こうやって書いてくと自分の中にいろいろと溜まっていたんだなとわかったので、毎日続けていきたい。そうしないと絶対またやめる。これはリハビリだから、ちゃんと続けなさい。そう、リングフィット、あなた何日サボっているの?ZUMBAはどうした?おい!