帰れ銭湯へ

しばらく更新していなかったのは、なんとなくそんな気分でなかったのと、銭湯に行っても特に何も思うことがなかった・起こらなかったからだ。

で、ここ数日肉体的にも精神的にも疲労が溜まりまくりだったので、久しぶりに最寄りの銭湯に行った。自分の好きな銭湯に帰った、のほうが正しいか・・・笑。平日の昼間なので空いており、サウナ室で座りたいポジションが空いているかどうか気にせず過ごせたのがよかった。

サウナ室のテレビは、ちょうど夕方のニュースの時間。当然話題に挙がるのは、大谷さんというか・・・水谷氏のアレである。朝ニュースを知った時はマジか!?と思ったけれど、ニュースを観てああ本当に解雇されちゃったんだなあと汗をかきながらぼんやり思っていた。それより山本由伸さんに頑張って欲しい!! 1年前は熱すぎて入れなかったここのサウナも、いまや積極的に爆アツロウリュタイムを狙って入るようになってしまった。そのサウナからの水風呂が少しずつ気持ちいい季節になってきた。嬉しい。

あと全然話は変わるけど、少し前に髪の毛をバッサリ切ったので、ドライヤー代(※3分20円のとこが多い)が今まで40円かかってたのが20円で済むようになった。これまた地味に嬉しい。

サウナ帰りのオロナミンCとポテチがおいしすぎてやめられない。困った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?