見出し画像

世界一睡眠時間が少ない日本人女性!ワーキングマザーのあなたはブラック企業社員なみかも?

世界の中で最も眠れていないのは日本人女性!

経済協力開発機構 OECD の国際比較調査では、日本人の睡眠時間が加盟国中でもっとも短いことも衝撃でしたが、とりわけ日本人女性の睡眠時間が短かったのです。

今回は、世界一睡眠時間が少ないという日本人女性の実態とその原因についてお話しします。

もしかしてあなたも、周りと同じと当たり前すぎて、睡眠不足に陥っていることに気がついていないだけかもしれません。

こんにちは。
忙しいあなたのための究極の健康法『すごい睡眠』
ディープスリープケアのナースYUKOです。
まずはその実態をみていきましょう。

続きはこちらからどうぞ。
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓


最新情報はすごい睡眠公式LINEでお知らせをしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?