1月5日、今日もカレーが食べたい。

画像1

レトルトを買ったはいいものの、そういえば、カツとせんキャベツが必要だったなと、慌てて調達する。いつもそんなに食べないのに。

カツとご飯とせんキャベツと。ちょっと多いかなあと思っていたのに、ひとたび口にすると、ペロリと食べられてしまうから不思議。残念ながらうちには例の銀のお皿がない。

銀のお皿といえば。そのカレーによくある銀の食器に憧れているが、どこで手に入るのかよくわからない。Amazonで検索したら、ペット用のえさの器ばかり出てくるではないか! 映えるカレーには、映える器も大事だな、と思う。

今日のカレーソング ♪浮舟 / GO!GO!7188

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?