見出し画像

相席屋で飲んでたら1時間で40万円を引き寄せた

こんばんは!😀


書きたいとおもったテーマが
なかなか恋愛にならない笑

そもそもなぜそんなに恋愛にこだわるのかというと

ラブマゲドン飲み会をWeb集客したいから笑

ラブマゲドンをやる理由は
カップルを作りたいから

幸せな恋愛して欲しいから!!


まあここらへんの話は

また次回にでも笑

今日は新しいカテゴリー

「嘘みたいな奇跡」

あ、じゃないわ

「本当にあった嘘みたいな奇跡」

というものをつくりました〜〜🥺💖

いや人生を振り返ってみると
結構奇跡起こしてきたなと思って笑
そこで本日お届けする

私が起こした奇跡

相席屋で1時間飲んだら40万円引き寄せた


いやなかなか奇跡だと思うよ笑

うん。

この奇跡を起こした当時

私は魂の双子、かずみんとスナックで働いていた

そこで優秀な我々は
出勤前に相席屋に行って

相席した男性を

あわよくばお店に連れて行こう

という魂胆で、いざ相席屋

入店すると意外にも早く相席に

ここから先は

823字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?