見出し画像

ニートが石垣島に行ったら、帰りの飛行機代なくて3ヶ月間ほぼ0円で生きた

こんにちは!白タイツです!

友人の経営者さんが
「自分ミーティングの日を作るといいよ」
って言ってたのを思い出して

今日は私も自分とのミーティングの日です!!

何も予定入れずに引きこもる
そして今までやらなきゃいけなかったけど

「時間がない」とか「今日は疲れたから」って
やらない理由をつくって
後回しにしてたことをやる日w

出来なかったことやるために24時間空けた日なんだから
やらない理由はつくれないかww

いつもは自分に甘い私も
今日は若干厳しめで
飴と鞭w

さて、本日のテーマは

ニートが石垣島に行ったら、帰りの飛行機代なくて3ヶ月間ほぼ0円で生きた

スクリーンショット 2021-11-19 18.50.58

という私の今までの人生における

奇跡体験談その2

2018年ゴールデンウィーク
私は魂の双子かずみんと一緒にヒーラーとして
香川県のイベントに出店させてもらえることになり

いざ香川へ!!

スクリーンショット 2021-11-19 18.51.08

そのイベントで勾玉セラピストのアーミンさんと出会う

スクリーンショット 2021-11-19 18.51.17

アーミンさんは神様からのお告げをおろせる人で
神様に指示された場所を転々と回りながら
旅するお方

何それめちゃめちゃ面白そう!!

私はアーミンさんに出会ったその日に
沖縄行きのチケットを購入

だがここで氣づいた

ん?

帰りの飛行機代ないぞ?wwww

私は当時ニートだったが

借金の返済で毎月10万円の支払いがあり

4枚持ってくるクレカもほぼ全て上限までいってて

キャバクラと貯金でなんとか支払いをしていた
超ギリギリな生活

むしろ行きの飛行機代を払えたことが最大の奇跡w

スクリーンショット 2021-11-19 18.51.28

そんなんでアーミンさんが組んでくれた
旅のスケジュールはこんなん

香川 一週間
沖縄本島 一週間
石垣島 2日間

※ここでアーミンさんのツアーを離脱

我々だけ石垣に残る
あ、いうの忘れたが

香川に一緒に行ったのはかずみんだけど
沖縄ツアーに行ったのは
妹分のみなみでーす!

こんな計画性もない、ぶっ飛んでる私と
一緒に来てくれたみなみに感謝

そして我々の

お金ない
知り合いいない
宿取ってない

という何もない状況で石垣島に住むという

斬新な挑戦をすることになりました

ここから先は

1,389字 / 6画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?