見出し画像

白タイツを見て性的興奮するかどうか問題

そりゃ全身白タイツで街中を歩いているんですから・・・
変な目で見られたり、距離を置かれたりなんていつものこと。
賛否あるってのはわかってる

でも、多くの人たちに、喜んでもらえ・・・・
てるかどうかは分かりませんけど、
笑顔になってもらえることはできてる笑

最近は、「タイムチケット」っていうプラットフォームで
わたしの時間チケットを販売しているのですけど、
運営さんから結構叱られますw

いや、叱られるのではないですね。
わたしのコンテンツが規約に抵触する可能性がありますよ
って教えてもらってるので、ありがたいんですけどね。

白タイツを見た人は性的興奮をするのか??

直近で指摘頂いたのは、
「トップ画として使用している写真が、性的興奮を喚起する可能性がある」

ということでした

白タイツは「精子のコスプレ」なので、
女性が興奮しちゃうのかな?w

まぁ、まず見てください
これです↓

合成じゃないよ

性的興奮しました?

メールで指摘を受けてすぐに画像は入れ替えました。

でも、何がいけなかったんだろう・・・

性的興奮・・・??するかぁ???


「公共の施設に乗っかってるのが公序良俗に反します」
ってなら、スッと腑に落ちる

A◯女優さんやグラビアアイドルさんの
M字開脚
的な絵面であれば、男性の性的興奮はあり得るでしょう
だって、それを狙ってプロが撮ってるのですから。

でもこんな、明らかに汚い足の裏を見せたりしてるのに
興奮するかなぁ・・・

いやね、プラットフォームさんに逆らう氣は毛頭ございませんので
ここで書いたってどうしようもないんですがww
多分多くの人達は、特に何も指摘されないで活用しているプラットフォームでしょうから。

じゃあ、こういうのでも
興奮する人はいるのでしょうかね

足汚いww

これとかは?

まぁ
足開いてるとか、パンツが透けてるとか
あるでしょう

でも、それで性的興奮???
こんなのでダメだったら、ファッションショーのランウェイをテレビで流すのもダメでしょう。結構胸元見えるし。ビーチクぴこぴこたってるの見えるし。

色々な人が居る

そりゃわかってますよ

でも、そう言ったら、
普通の服を着ている女性に興奮する男性だっているし。

男性の喉仏の動きとか二の腕の筋肉で興奮する女性だっている。

高校生の制服に興奮する人だっている。

なら、
筋肉とか制服の露出を制限するのかって話し。

極論、女性は外も出歩けないし、人に見られてもいけない
ってなるやん。

制限の結果、何に繋がるの?規約に入ってないのは問題ないの?

「マッチングアプリでマッチング率を高める写真とプロフ作ります」
ってサービスが、今、とても人気なんですけど、
これだって、結局は性的欲求を満たすものじゃないですか。

例えば極論ですけど
性犯罪者の「いい感じ」の写真を作って、いい感じのプロフにして、
無害な一般人とマッチングする率を高めさせて、性犯罪の温床になってるかもしれないですよ。

一方で、
白タイツを見て興奮したところで、その興奮の行先は

自己処理

でしょう。

わたしの方が健全。
うん。間違いない。

生きてりゃ叱られることだってあるよ そりゃぁ

でもですね、写真の一部を制限されたところで、何も変わらないです

多少叱られたぐらいで、やり始めたことをやめるぐらいなら
最初っからやらないわ

やろうとした時には既に腹括ってます

何かちょっとでも、
周りの人毎の「常識」から外れた事をすると
賛否の「否」が飛んできます。

でも、「賛」だってもらえる。

誰かの「常識」の中で生きていたとしても
賛否両方飛んでくる。

何をやっても、
何をやらなくても、
賛否どっちも飛んでくる

なので

言わせておけばいいと思う

賛辞も酷評も言わせておけばいい

褒められたから続けてる訳じゃない
批判されたらやめるわけでもない

わたしの行動になんの影響も与えない。

それと同じで

興奮したい人には
興奮させときゃあいい

何を見たって興奮するんですよ
そういう人は。

周りを無視するわけじゃない

聞き入れる意見と
聞き入れない意見の
バランスはだいじ。

誰の意見を聞いて
誰の意見は聞かないのか
そういう選択もだいじ。

でも基本
誰に何を言われようが
わたしはわたしの意見を尊重する



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?