見出し画像

「感情を学ぶこと」は人生を豊かにすること!

こんにちは。笑顔あふれる社会を築く!
感情コントロール専門家の杉山修です。
感情・言葉・態度・表情をベースとして自らが変化する支援を行ってます。

感情をテーマとした長期講座がスタートしました。

率直な感想として「やってよかったなー」と思いました。

受講者の皆さんが自分の感情とトコトン向き合っている姿をみると、
人生を豊かにするために「感情」を学び、整えていくことは効果が
あることを確信しました。


私にとって個人を対象とした初めての長期講座ですが、受講生の皆さん
サポートスタッフの皆さんに恵まれました。

ほんと感謝です。

まだ始まったばかりですが三ヶ月後の変化がとても楽しみです。

「もう二度とブレない!迷わない!
   幸せがあふれだす
  ”わたし軸をつくる”」


感情リトリート・プロジェクト

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?