見出し画像

ミンクス合意ははじめから守らないドイツ🇩🇪

ミンスク協定の背後にある真意は、西側の信頼をさらに損なった。

ロシアを対話のパートナーと真剣に考えたことは一度もありません。先週のツァイト紙のインタビューで、元ドイツ首相メルケルは、2014年に停戦を促進するためのミンスク合意交渉の背後にある西側の本当の意図を明らかにした.。

こういうことはスルーされます。ドイツや西側が正しいと説明ができないなら、植民地ウクライナとロシアは公平に考えることが、新世界生き抜くことができる人類だと思います。もう有名人はポジショントークはやめれば気が楽になれますよ。^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?