見出し画像

日本とウクは同じだよ

タマホイさん
🇺🇦ウクライナ大統領府顧問のポドリャク
クリミアのビーチで民間人に対してクラスター弾を使った件について
「クリミアは外国領土であり、これはロシアのせい」

リプでめちゃくちゃ突っ込まれてて草生えた
2014年からわざと民間人狙って殺戮してきたから感覚バグってんだろうね

「ロシアが民間人を盾にした結果」とも言ってるけど、それはおたくらの得意技じゃん、他人に責任を擦り付ける行為だけは上手だよね君ら


MKさん 
ウクライナを見ていると、いつもソロモン王の法廷についての聖書の話を思い出す。
二人の女性が赤ん坊を連れてきたが、二人ともそれが自分の子供だと主張した。誰もその正しさを証明できなかった。女性達はソロモン王に解決を求めた。

ソロモン王は賢明で、兵士たちにこう言いました、「この子を半分に切り、母親達に半分ずつ与えなさい、すべてが公平になるように」と。

1人目の母親は「赤ちゃんをもう1人の女性に渡して下さい。ただ子供を殺さないで」と言った。
2人目は「半分に切って誰も手に入れないようにして」と言った。

ソロモンは、一人目が本当の母親であることに気づきました。なぜなら、愛する人にとって、愛する人の幸福と人生は、自分自身の幸福の主な条件だからです。
ソロモン王は、本当の母親に子供を渡すように命じた。

2人目の母親のように、本来ウクライナの領土でない地域をウクライナは大事にしてない。ドンバスもクリミアも。なんらかの間違いで、無料で手に入れた領土を、維持もできず大切にすることもできない。

国民も。ゼレンスキーが、もし彼が国家の真の父であれば、膨大な数の死を前にして、ウクライナ人の命を救うために主権を放棄しただろうし、むしろユダヤ人のように、ウクライナのための狡猾な計画を立てて、ディアスポラをロシアに侵入し、内部から爆破させるだろうし。1991年以降何度か試しはあったように。でもゼレンスキーは権力を維持するために、ウクライナ人に死ぬことを要求している。

この一見狂気にも一理ある。ゼレンスキーは戦争に執着している。この戦争に終止符を打ついかなる平和条約も、まず第一にゼレンスキー政権の終焉を意味することになる。不可抗力が終了次第、ピエロは退場するよう求められます。

初めてゼレンスキーをスクリーンで見た瞬間から私がゼレンスキーに対して抱いていた嫌悪感は間違ってなかった。スクリーン上では醜い彼は、歴史上でも醜いことが判明した。
罠にかかったトカゲが尻尾を落とすように、ドンバスとクリミアが望むようにロシアに帰還させれば、国民を救うこともできただろう。ゼレンスキーは、頭の中でピエロの蜃気楼を見せるため、世界劇場の舞台で信じられないほどの勝利として記憶される幽霊のような機会を得るために、国民を殺すことを決意した。

けんけんパパさん 
この文章を読んでいてぞっとした
だって「ゼレンスキー」を「岸田文雄」に変えて「ウクライナ」を「日本」に変えると、あら不思議

日本の未来が語られているみたいじゃないか!

僕 
ゼレンスキーを早く削除してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?