杉浦ユウキ

フリーランス兼小さなIT会社の社長でいまはイタリアの会社との提携との関係でイタリアにい…

杉浦ユウキ

フリーランス兼小さなIT会社の社長でいまはイタリアの会社との提携との関係でイタリアにいます。英語の学び方やコツ、また、海外の生活について情報を発信していきます。

最近の記事

  • 固定された記事

ふつうの人でも英語圏で住める英語力を習得する方法(中国語も学び始めていて、中国語検定の最高級を取得)

英語で悩んでいる人や英語をしゃべりたいと思っている人はきっと多くいるでしょう。でも大丈夫です。英語を楽しく、かつ効率的に"体に取り込む"方法をお教えします!ちなみに中国語も学び始めていて、中国語検定の6級(中国語検定では1級が最も簡単で6級が最も難しい)を取得しました。 情報と更新日記 最終更新日 : 3月2日 文字数 : 14432字 はじめのごあいさつ数ある記事から本noteを手に取っていただきありがとうございます。こんにちは。いまはイタリアに住んでおり、インターネッ

有料
300
    • 英語を学ぶ意義とは?【モチベ、やる気のためにもどうぞ】

      英語が重要だ重要だといわれていますが、英語の恩恵やすばらしさをあまりよく分かっていない人は多いのではないでしょうか。 英語のすばらしさが分からないが故に英語の勉強を怠る人もいますが、そんな方々に英語の素晴らしさを伝えたいと思っています。なぜなら英語ができるだけで君の人生は豊かになるから... 英語ができることで起こるいいこと、まず一つ目は世界が広がるが挙げられるでしょう。 ビジネスにおいて考えると今までは日本のみでしかビジネスできないのが、英語を話せるとたん、世界を相手

    • 固定された記事

    ふつうの人でも英語圏で住める英語力を習得する方法(中国…