見出し画像

キメラゴンさんの記事から学んだこと

こんにちは、アークレットです!
今日は、Twitterでプチ話題となっている、キメラゴンさんの記事を読んでみての感想を話していきます。
ではいきましょう!

キメラゴンさんの記事を読んで

まず、キメラゴン(以降はキメ)さんとはどう言う人物なのかを簡単に書いていきます。
キメさんは、「不登校中学生」として最高月収は1000万円を叩き出した方です。当時ではあり得なかった「高校生が稼ぐ」ことの先駆者でもあります。

そんなキメさんの話題を読んだ記事がこちらです。

この記事は、今までのキメさんの人生に関して本人が詳しく話している記事です。かなり内容が濃いので読んでくださいね!

僕もこれを読みました。そのときに率直に思ったことは「他人の目なんて気にする必要性無いよな」ということです。
言い換えると、「協調性はいらない」です。

キメさんは、とてつもない行動力で周りとは全く違う人生を歩んでいます。
他人の目なんて気にしていたらそんなことできっこないです。

結局は自分の人生だ!って言うことですね。

しかも何度もいっているように、キメさんはものすごい行動力でここまで上り詰めています。また、今までその業界に人がいなかったことも大きな要因でしょう。

自らで新たな道を切り開く大切さもこの記事から学べることだと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました!
もし、この記事がいいなと思ったらコメント、スキしていただけると嬉しいです!

また、改善すべきところもあれば気軽にコメントしてください。

そして、ぼくアークレットは定期購読マガジンをはじめました!

マガジンの内容は「本を読まなくても知識をインプットできるマガジン」です。

「時間はないけど勉強したい!」「本を読むのがあまり得意ではない」という方におすすめのマガジンです。

初月無料ですので気軽に読んでみてください!(今はいると超お得です!)


次回もお楽しみに!

ここから先は

0字

¥ 100 (数量限定:残り 5 / 5)

この記事を読んで、「僕のことを応援したいな!」と思った方はぜひサポートをよろしくおねがいします🙇 頂いたお金は僕の情報へのインプット代として、より皆さんに有益な情報をお届けできるよう努めてまいります☺️